spiritualistnico’s blog

仁胡からメッセージ〜健やかに生きるヒント

メッセージ:アウトドア

f:id:rujinnico:20240321085231j:image

大天使ジョフィエル:
「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ
 新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう」


仁胡よりメッセージ~
 ジョフィエルって名前は、「神の美」という意味みたい♡


天使って本当に、純粋でいて、可愛いいたずらもしてって感じますが
大天使はまた違いますね

 

さすが、龍と同じく、神の使いというか
人の近くにいつもいて、見守っている


しかも、基本なんでもいいよ精神で

手助けしてくれる


だから心が汚れた人には

悪魔という天使がいて導いているわけです


悪魔だって、天使の仲間ですからね


どちらがついているかは

本当はみなさん気づいているものです
悪魔のささやきか、天使のささやきか・・・

 


さて今日のメッセージですが
私がこのカードを使いだして

自分のために引いたときには
1度も出なかったこのカード


このデッキの表紙にもなっているこのカード


人がなぜ

このように自然に触れることを必要としているか・・・
それはやはり

魂の輪廻転生に関係しているのでしょう


かつて人間は、自然と共に生き
自然に助けられ

自然から恵みを得て
今まで生き延び続けているわけです


それを魂レベルで記憶していますからね


まさに、魂の存在に気づく瞬間


身体さえも、無意識に自然を求めるのは必然

と言える気がします

 


人はね
身体と心の状態が良くなってくるとまず
見える景色が変わるのです


それは、突然明るくなる

と表現する人もいますが
本当に明るいのではなく
普段は見ても通り過ぎていたような
道路に咲くタンポポに対し

「なぜここに咲くの?」
というような

疑問が出てくるような状態になるのです


見える景色が変わるとは

見るものの見方が変わるということなんですよね


同じ黄色でも、様々な種類の黄色があるように・・・

 


そしてさらに純化が進むと
興味の対象が変わっている自分に気づきます
それこそが、本来の自分に戻る感覚です


そうなってくると、周りから
「あの人、変わったよね」
と言われ始めます


仁胡は「病院に行ってください」って言われたよ(笑💦


でも、そこは自分と対話してみて


そのアドバイスをしてくれた相手とは
ご縁の終了を意味するかもしれないし


もちろん、何人にも言われたら
然るべき場所へ相談しましょう

 


たとえば心が疲れすぎて

心の病気になったかもってときは
まず、外へでて、太陽🌞を浴びてください
その際

「おでこ」を全開でおでこに

🌞の光を浴びせるのです
すると、元気になります!!!


是非試してみてくださいね

 


あと
部屋の中って、人が数人集まるとすぐに
二酸化炭素数値が上がります
数分でという単位でなく、数秒で・・・
それはもちろん

ストレスにも繋がりますし
身体にとってもあまりお勧めしない状態


たとえ街中であっても
外の空気を吸いに出ることは、大切だと

私は思います

 


今日は体について書いてみました
生きているわけですから 

見えない世界も見える世界も両方大切
すべてバランスですよね

 


皆さまが健やかで、素敵な一日になりますように🍀