spiritualistnico’s blog

仁胡からメッセージ〜健やかに生きるヒント

メッセージ:直感(ひらめき)

f:id:rujinnico:20240327200406j:image

ひらめき:
「直観は内なる英知のささやき。あなたに良き方向を示唆するメッセージです
 理屈や判断で曇らせず実感(キャッチ)して活用しましょう」

 


仁胡からメッセージ~
直観、ひらめきって聞くとどうも
ビビビッっとやってくるイメージがありますよね
頭がさえているときにやってくるイメージ


でもここでも言っている
うちなる英知のささやきは
リラックスしているときにやってくるんです
何も考えていない時・・・


私が一番受け取りやすいのが
お風呂でぼーっとしているときに
なぜだかわからずに、降りてきたようなイメージかな


瞑想などで言われるような
無の状態のときに受け取るもの


それは
1日に感謝し、穏やかに就寝できた翌日に
目が覚め
1番に入ってくるメッセージの感覚・・・


そのぼーっとしているときの感覚を大切にし
湧いてきたイメージ
それはさっきまで考えていたこととは別のことが多い・・・
「そういえば前に気になっていたな」っていう事の答えだったり
ってこともあるんだよ♡


その直観ひらめきは
とんでもないことを伝えてくるかもしれません
それでも
他人を傷つけるようなものでなければ
"即座に”実行するなり、何か
アクションを起こしてみてください
そして
直観を大切にすることを癖付けていくんですね


するとね
本当のあなた自身や
見えない存在が
喜んで、嬉しくて
益々、ひらめき、インスピレーションを与え始めます


このカードの絵も
おやすみ中の坊やの元に
天使がいる
外には流れ星


直観、ひらめき自体が
あなただけの力で起こったわけではない謙虚さは
忘れないでくださいね☆