spiritualistnico’s blog

仁胡からメッセージ〜健やかに生きるヒント

今日のメッセージ

f:id:rujinnico:20240506083514j:image

今日は、私の大好きな寺門孝之先生のイラストの描かれた
レムリアンカードから、メッセージをいただきました


カードからのメッセージ
 不可能はありません
 すべてが可能です
 思考の魔法を使うならば
 しっかり目標に意識を集中してください
 目標の達成を信念で信じ続けるとき、事は成就していくでしょう
(補足カードより)
  流れに身を任せてください
  宇宙を信頼してください
  信頼すればするほど、人生はうまく流れだします
  抵抗しないで
  祝福の光の川と一つとなって流れていってください


仁瑚からのメッセージ~
 人は、恥をかく生き物です
 間違える生き物です
 間違えるから、成長します
 間違えることを恐れないで、失敗も恐れないで


なぜそんなに、成功を求めるのでしょうか
なぜ、正しくあることを意識するのでしょうか
なぜ、否定しあうのでしょうか


スピリチュアルひとつとっても
実は、本質は、すごく厳しいことを言っているのがスピリチュアルの世界
それを、ある人たちが捉え方を間違ったばかりに
現実味のない世界として、捉えられることが多くなった・・・
本当は奥が深く、難しく、神道や仏教密教などの世界も
同じことを言っているわけです


「レムリア」
聞いたことがありますか?
古代に存在していたとされる、5次元の世界
愛と光に満ちた、女性性が溢れる優しく、美しい世界
今のわたしたちに希望を与えてくれるような世界


「そんなものあるわけない」
そう否定する人、それは、知識、体験、経験のない自分を皆に見せつけている
ただの可能性ですから
否定は恥をかきます
「それは間違っている」
その意見は、あなたの真実であるかもしれないが、事実とは違う
過去の事実は、たった今を生きる人間には誰一人わからないこと
だから、他人の真実をそのまま受け入れるわけでなく
他人の意見はただの意見、自分はそこからどのような感情を抱いたか
その言葉から何を学んだか
それだけでいいのです
それこそが五感を鍛える力になります
自分の感情を知ること、自分の思考を知ること、ただそれでよいのです
どんな人も、あなた自身を成長させるために現れただけに過ぎません


世の中には様々な情報が溢れていて迷いますね
「絶対そんなことありえない」
と思っているうちは、そのことは理解できませんし、起こりません
「そうなんだ、そんな人もいるんだ、そんなこともあるんだ」
そういったことを無私で認識していくことが
成長に繋がります
そして、その学びや情報の中から
自分のパワーを使うのです
強いパワーではありません、意識を集中し、しかもそのあとは手放す
手放すとは、流れに身を任せることです


すると気づいてきます
どうでもいいような望みが、叶っていたことに・・・
それを積み重ねることで
規模が大きくなっていくことになります
それは、大きな願いさえも叶えていくことを信じる力になる


私は、本気で、皆の心が穏やかで、だからこそ平和な世界になる
そう信じていますし、願っています
ただ、普通考えてみると、大きすぎる願いで
いつ叶うかはわかりません
だけど、そこに向けて、自分の人生が変わって行っていることに気づきました
自分の今やるべきことが、その願いに向けて行うべきことが(その時々の使命が)
自分の身に起きていることに気づきます
試練さえも現れてきます
気づけば、周りのレベルも変わっていることに気づき
もちろん、周りの方の精神性も進化していることに気づく


目標に対し必要なものはすでに今ここにあるということ
必然と与えられてくること・・・
ただ、今あるのですが、そのものについてさらに学びを深める必要はあるかもしれません
どんなプロであっても、学び続ける必要はあるわけです
「今あるものを活かし、成長、発展させる生き方へ」
そこに気づけるようにみんながなっていけばもっと
楽しく明るい世界に変わると思っています


そして気づくのです
自分の持って生まれた資質、使命、天命、天職のようなもの
自分の身体の特性、世の中への貢献の方法
すべてに気づいていく
希望が希望でなくなる経験をしていきます
過去世、前世の知識経験が、今に反映されていることにも気づく・・・
「気のせい」はないのです


「気のせい」を無視しないでください
「愛のある気のせい」に注目し、集中してくださいね


補足カードがなんと素敵なカードでしょう
祝福の流れにのっていますと✨
そう、こういうキラッとしたメッセージを選び、信じ、
あとは流れに身を任せれば良いのです
試練は当たり前にありますから
それは不幸でもなんでもなく
ただの出来事
逃げずに
立ち向かって、挑戦してみてください
失敗すれば、その分勉強になります
記憶にも色濃くのこります
間違えることは恥と感じるかもしれませんが
それは、他人を意識しすぎるからですね
恥さえもただの経験値です
それでもいい、成長のためにチャレンジし続けてみてはいかがでしょうか


素敵な1日になりますように🍀