spiritualistnico’s blog

仁胡からメッセージ〜健やかに生きるヒント

新しい取り組み始めます♡

自分のしていることは何だろう…

 

私✖️スピリチュアル

何がしたいんだろう

 

そう考えていて…

 

 

私は親blogで気づきを伝えてはいますが

本当にしたいことは…

 

私の考え方が

私のスピリチュアリティーが

本当はもっともっと気楽に生きることが出来るであろう人たちの

生きるヒントになりたいな

なれたら嬉しいなと思っているのです

 

毎日は難しいですが

メッセージをお伝えしていけたらと思います

 

 

今日は

お墓参り5か所はしごでした

お彼岸ですからね

やはり

ご先祖様との距離が近い感じがします

両親からの愛も感じました

子供たちの優しさも感じました

 

そんな中で

この受け取った愛たちは

どこかに発散しなくては!から始める気になった

メッセージブログ🎁

 

チャネリングを伝えるブログでは見えない

本当の私が見えると思います

 

興味あれば是非フォロー

よろしくお願いします⭐️